[orca-users:05392] Re: glclient forwin32設定

高垣さん、黒岩@高知です。

>http://www.orca.med.or.jp/receipt/tec/install.html
>このページの
> /etc/postgresql/pg_hba.confの修正
>この設定は終了しているでしょうか?
>
>localhost以外からのデータベースアクセスへの設定になります。

あ、すみません。これをやってません。あれこれ出来ずにいるので気分を変
えるのを兼ねて、glclient に取り組みましたせいで準備不足でした。後日
再挑戦してみます。出来なければ再び書き込みますのでその時はよろしくお
願いします。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////