[orca-users:05364] Re: 特定疾患療養指導料について

島谷@恵庭さんこんにちは、黒岩@高知です。

>これが原因と思いますが...
>
>空欄にすれば,再診で算定されますが,なにか不都合が
>ありますか?

何も問題ありません。空欄には出来ないのではと思って最も近いものを入れ
ました。「継続」が正しいと思うのですが、そういう選択項目はないですね。

それで

>初診算定日の登録はうまくいっていることを前提として...

どうやら、これが上手くいってないようです。再度やり直しているのですが
「登録」をクリックすると「入力の途中です」となってしまいます。空欄に
してあるのは「転帰日」「病名入力コード」「疑い」「レセプト表示」「レ
セプト表示期間」です。どこがいけないのでしょうか。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////