[orca-users:05292] Re: はじめまして

At Fri, 7 Nov 2003 11:23:50 +0900,
Takahashi Katsunobu wrote:

> せめて、部品構成ぐらいは書きましょうね。

観点としては、どの時点でダメなのかをはっきりさせるのが重要ですね。

・テキストインストーラが動かない。
  →どこで止まる/インストールに失敗するか?
・インストール後の再起動で動かない。
  →画面にどういうメッセージが出ているか?
・ネットワークがつながらない。
  →利用しているネットワークカードは何か?内蔵?
・Xの起動ができない。
  →利用しているビデオカードは何か?内蔵865Gかな?
・ORCAなどの特定アプリケーションが動かない。
  →要詳細。

> それと、ORCA稼働以前にベースになるOSが動かないので有れば、
> debian-users@xxxxxxxxxxxx辺りで相談してみるのが先ではないでしょうか?

個人的には、ORCA目的の方はこのメーリングリスト(orca-users)で閉じていて
ほしいです。
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@xxxxxxxxxx, kmuto@xxxxxxxxxxxx)