[orca-users:05271] インストール時の文字化け

今回新たにWoodyとORCAをインストールしようとしました。
インストール手順書の 35 /etc/apt/sources.listの書き換えで、以前にはな
かった下記apt line が増えていることに気づきました。
deb ftp://ftp.jp.debian.org/debian-non-US woody-proposed-updetes/non-US main
contrib non-free
また 43 GNOME環境のインストールのところでConfiguring Xfd-xttなどが増えて
います。以前インストールした機種にも加えたほうが良いのでしょうか?

また 43 GNOME環境のインストール以後、 paper Size Configuration でa4を選
択した以後の操作画面で 文字化けが起こります。 Configuring Xfd-xttの日本語の
表示はすべて文字化けしています。何がいけないのでしょうか?どうしたら治すこと
ができますか?

竹島クリニック
竹島彰彦