[orca-users:05239] Re: 日医総研の方にお伺い

黒岩@高知です。

>予定では来年3月までにはと一応考えておりましたが、これでは
>4月の改定をまち、充分習熟してからのほうが安全のような気も
>します。

私も来年5月からの実運用を目指して、それまでに患者登録や薬剤マスター
登録などをやっておこうと考えています。しかし未だPCがダウンした時の
対処をどうするかという点が解決し切れていません(^^;。

ひとつ質問です。診察机から薬剤だけでも入力しておいてやろうと思うので
すが、WORD で紹介状などを書いている関係上、Windows は外せません。そ
こで VMware などをインストールして Windows マシンをクライアントにし
ようか、PC2台にして切り替え機を使用することにするか迷っています。

どちらがお勧めか、ご意見を伺わせてもらえると有り難いです。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////