[orca-users:05217] Re: 画像診断での複数部位撮影

藤森です。

直メールになってましたので ML に転送させていただきます。
ありがとうございました。

石田 量子さんの<20031029004030.43573.qmail@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>から
> はじめまして 石田と申します。
>複数部位の入力ですが、部位を2つ以上同時に撮影した場合ど
>うしても ORCAでは、2段にコードを入力しなければいけない
>ために区切られてしまいます。
>
>そこでこのような入力方法で試してみて下さい。
>
>腰椎は、部位コードから検索して入力します。
>骨盤については、ユーザー登録のコメントコードで、空白コー
>ドを作成していただき部位を手入力するのです。
>
>コメントコードは、81〜はじまるコードを作成して下さい作
>成の作り方は、マスタ登録の点数マスタより
>例えば 診療行為コード810000001 Enter より
>コメント入力で作成してください。

> [...]

色々試してみて、コメントで入れるしかないかなと思った
ところでしたが、それで良かったみたいですね。

--
Toshihiro Fujimori (藤森 利浩)
Information Technology Support