[orca-users:05176] Re: Re サンヨ ーからのデーター移行

こんにちは
有家@松山記念病院です。

date: Fri, Oct 24, 2003 at 05:14:34PM +0900
from: yoshient@xxxxxxxxxxx

> 吉岡(yoshient@xxxxxxxxxxx)です。
>
> 有家さん、ご返事ありがとうございます。
>
> MOで、ご指摘の方法で試してみます。
> うまくデーター移行が成功しましたら、ORCA-TECHに
> その方法を公開させて頂きます。

ご健闘を祈ります (^^)/

どんな記憶媒体でも、いったん手もと(HDDなど)に
バイナリファイルとして切り出すことさえできれば
いわば食材として「まないた」に乗せたことになります。

あとは日本語の通る16進ダンプツール(たとえば Debian の "hex" パッケージなど)
で内容を見て「目」でデータ構造を読み取り (^^);
実データにするのは何らかの言語(たとえば Ruby の String#unpack など)
を使用すれば最後の仕上げになろうかと思います。

--
pba00250@xxxxxxxxx
有家佳紀  Yoshinori Ariie