[orca-users:05095] Re: 入力中

 ORCAサポートセンタ(OSC)の永島様、皆様
 小竹原@島根です。

> 「診療所向け日レセ一式500万円」という風説を残しただけで、
> 結果的に成約はしませんでした。
>
> メーカ、代理店、業者の言いなりにならず、見積書の紙背を読み取れる
> 医療機関殿だったので今回は本当に幸いでした。
詳細なレポートありがとうございました。
おかげ様で、先月からのモヤモヤが消えました。
感謝感謝です

小竹原 良雄
小竹原医院
690-0882 島根県松江市大輪町396-
電話0852-25-3223 FAX 0852-31-4556
yskotake@xxxxxxxxxxx