[orca-users:05081] レセプトデータチェック機能

米田先生へ

小澤@兵庫県
です。

島谷先生のレスにもあるようにレセプトデータチェック機能が
ORCAにはたくさん用意されています。

非常に便利な機能で、その使用法(詳細なマニュアル)を、
先般、HPに掲載しましたので、よろしければご利用ください。
サイトは
(伊丹市眼科医会 http://ozawa.or.jp/itami/ganka.htm )
です。

例えば週末毎にチェックするように習慣づけておきますと
レセ直前に慌てることもなく、便利かな、と思います。