[orca-users:05060] Re: 2台運用の設定中において、ORCA

宮崎内科@大分です。

主サーバーにてORCAが立ち上がらなくなった
今回の手順をわかりやすくするためSSにてUPさせていただきました。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/8932/orca/index02.html

ホームページに主サーバでの但し書きがありますので、やってみてはいかがでしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8) /etc/postgresql/pg_hba.confの修正

※上記の設定は、従サーバで必要になります。主サーバの場合、上記の設定で問題はないと思いますが、もしも日医標準レセプトソフトが起動しない場合は、 上記のように修正を行ってください。(設定しましたら、PostgreSQLデーモンの再起動が必要になります)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー