[orca-users:05019] Re: 住所データ

得地です。
私も2年越しでやっとMacに入っていたデータをORCAに移行できました。
苦労しました。このMLのお蔭と感謝しています。
私のデータも 「ホゲ県ホゲ市ホゲ町1−210」と一続きですが、
移行に問題はありません。ORCAの新規患者登録の際に郵便番号でナント住所が
自動的に入力される部分が「ホゲ県ホゲ市ホゲ町」で、残りの各自で入力が必要な
部分が「1−210」となっているようです。便利ですね。

石津 吉彦 wrote:

> ORCAにデーター移行させる際に、患者さんの住所を全角で
> ホゲ県ホゲ市ホゲ町1−210
> とか1丁目210番地とかになっているのですが、
> 今のレセコンのデーターは
> ホゲ県ホゲ市ホゲ町
> と
> 1−210
> に別れていません。
>
> ホゲ県ホゲ市ホゲ町1−210
> のまま一つのフィールド?に入ると何かまずい事がおこるのでしょうか?
>
> 石津吉彦@石津クリニック
> http://www.apionet.or.jp/~yoishizu/

」
」」    とくち内科胃腸科ファミリークリニック
」」」        得地 茂
」」」」   〒069-1512
」」」」」  北海道夕張郡栗山町松風4丁目2番地1
」」」」」」    Tel:01237-2-6622 Fax:01237-2-5775
」」」」」」」      E-mail:toku1@xxxxxxxxxxxx
」」」」」」」」