[orca-users:04877] 堀田さんへ

吉岡(yoshioka@xxxxxxxxxxx)です。
ホームページ見させて頂きました。
 本来、私の診療所からML投稿するつもりでしたが、
(現在、知り合いの方に毎日、Debian, ORCAを指導しています。
レセコンから、ORCAに乗り換えたいそうで協力しています。)
知り合いの方に許可を頂き、すぐに、投稿しました。

 堀田さんの”ハッカーに関するリンク集”を拝見させて
頂きました。
 私は、クラッカーの意味で、ハッカーと表現したのでは
ありません。この、リンク集も以前アクセスした
ことがあります。誤解されておられても、堀田さんの
ホームページにリンク集を載せておられるので、
 謝るつもりはありません。
 そのリンク集の通り、ハッカーは犯罪でなく、
クラッカーが犯罪となります。
 世間ではまだ、勘違いされているようです。

それから、メールのHEADぐらい私にもわかりますよ!
 しかし、私のInfoseekより出したメールのいずれの
HEADにも
<HEAD>
<TITLE>[orca-users:04869] Re: Virtual Memory File System </TITLE>
<LINK REV="made" HREF="mailto:yoshient@xxxxxxxxxxx";>
 しかありません。
しかし、堀田さんは、Networkの専門家でしょうから、何か"TOOL"
を使って、それ以上の情報を引き出されたから、悪気なく
ハッカー行為では?と言ったのです。

 私はIT技術者ではありませんが、あまり、素人と馬鹿にされて
ませんか?
 nslookup, nslookoverぐらい以前から知っています。
 HEADにIP アドレスがないので それも役立ちませんね。
 載っていても、Private IP Addressしかないはずです。
  反論がおありなら、最後までMLで、決着をつけましょう!
  このままでは、私が悪者扱いされそうです。

思い出す・・・夏のシアワセ ロックフェス by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/elesal10.html