[orca-users:04866] Re: レセコ ンメーカーの方へ

吉岡(yoshient@xxxxxxxxxxx)です。
狩野さん、ご返事ありがとうございます。
私は現在MC770を使用しているので、Newve
は知りません。
 しかし、その会社は今のリース終了で
やめるつもりです。価格面もありますが、
あまりにシェアーを伸ばしすぎてユーザー
の要望が通らなくなっているからです。
 私は別にORCAが難しいとは思っていません。
むしろ、ORCAのおかげでDebianにめぐり合えて
幸せです。
 どんどんORCAを盛り上げていきましょう。
私の知り合いの方には、ORCAのわからない
ことは何でも相談してくれるように頼んで
います。これで、いろいろなことがわかります。

思い出す・・・夏のシアワセ ロックフェス by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/elesal10.html