[orca-users:04855] Re MLには通 うな血気盛んな意見も、い いですねぇ

吉岡(yoshient@xxxxxxxxxxx)です。
坂東さん、こんばんわ。
貴重なご意見ありがとうございます。
このごろ、ORCA-TECHに投稿してもあまり
技術屋さんから、ご返事がないので
MLを見られていないのか心配でした。
ご返事が堀田さんからあり、ほっとしました。
何か、ORCAのMLにはまってしまいました。

思い出す・・・夏のシアワセ ロックフェス by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/elesal10.html