[orca-users:04844] Re: Virtual Memory File System

八木@大阪です。

On Sat, 04 Oct 2003 21:24:34 +0900
yoshient@xxxxxxxxxxx 様からのメールに:

僕が試した限りでは、LILOでは必要なかったですが、
GRUBでは、特にKAZUMIXでは、FAILSAFEオプションを
入れることと、mondoarchiveは、コンソールからでは
なく、Xを落としてテキストモードから入力せねば、
エラーが出ます。一応、HPには、書いておきました。
http://yg.dip.jp/~taka/orca2/grubmondo.html

別件に関しての個人的な考えですが・・・・・。

自力運用するには、時間がかかりますが、問題点を1個
ずつ切り分け、トライ&エラーで結果にたどり着く覚悟が
必要だと思います。

ORCAのサポートベンダーと医師の間には、よい信頼関係を
築かねばなりません。
その費用は、色々なケースにより異なります。
サポート費用に関しての論議は、以前から、かなり
繰り返されています。

現時点で、また蒸し返すのは、いかがなものかと思います。

BILLIKEN:thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx