[orca-users:04818] VirusSafe

こんばんわ、吉岡@吉岡耳鼻科です。
VirusSafeがLindowsOS用にあるようですが、ORCAにも
使えそうなので(株)コアのホームページを見てもありません。
一般にLinuxにAntiVirusSoftを入れてもWindowsのためで
Linuxのためではないから必要ないと云われましたが、
VirusSafeはどうなんでしょうか?検索しても詳しい情報
がありません。現在LindowsOSでのみ購入可能となっている様
です。これはORCAではインストールは危険なように思えますが。

思い出す・・・夏のシアワセ ロックフェス by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/elesal10.html