[orca-users:04816] MondoとMindi

こんばんわ、吉岡@吉岡耳鼻科です。
今年の四月まで全くLinuxの初心者でした。日経メディカルのORCA
特集を読んでから今は毎日ORCAです。今回Mondoの存在を知ってから
ますます病みつきになってきました。それでMondoにお詳しい方に
お聞きしたいのですが、標準で圧縮三倍を八倍ぐらいにできますか?
又、どのように命令しますか?その圧縮は安全ですか?これは
Mondoの説明書にはありませんでした。ORCAのQuickInstall CDは
Mondo Rescueで作成されたように思います。と言うことは現在の
安定している最新バージョンの自分のORCAのQuick Install CDが
作成できると言うことでしょう。その前にmindiを実行して自分
のsystemが安定しているかチェックする予定です。Xcdroastも
最新バージョンになり安定しています。以前あったCDRWの消去
エラーもなくなっています。DVDRWのノート用はまだ高価なので
手に出ませんが、XcdroastがDVDも焼けるそうなのでどなたか
ORCAでDVDRWを使用しうまく焼けた方がありましたら、ご連絡
下さい。もしこれができれば、DVD一枚のQuickInstall DVDが
出来るように思います。Mondoでわかったことですが、System
CommanderもPartitionMagicもPartitionExpertも総てLinuxです。
と言うことはMondoが基本になっているような気がします。Raidも
認識するそうです。

思い出す・・・夏のシアワセ ロックフェス by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/elesal10.html