[orca-users:04740] Re: Re;クイック インストールしたORCA でMONDOレスキューす るには

吉岡先生こんにちは黒岩@高知です。

方法はあるのですねー。プリンターの問題が解決したら挑戦してみます。情報有
り難うございました。

なお、日医標準レセプトなどのバージョンアップは出来ています。

>(私のところでは、apt-get update, apt-get dist-upgrade
>で他の方がご指摘されているX-widow関連のトラブルは
>全くありません。Graphicが自動でドライバーインストール
>されてから、XFree86Configをさわると起動しなくなる
>ことがあります。

私も試みにやってみて起動不可となりました。

>この時にkernelのrecovery modeを
>選択すると色々文字化けの質問事項のあと正常に戻ります
>この辺はQuick Install CDがしっかりしている点です)

そうでしたか。私はサッサとインストールし直しました。

それではまた。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////