[orca-users:04736] Re: ORCA デ ーターベースバックアップ

八木先生及びご返事くださった先生ありがとうございます。
吉岡@吉岡耳鼻科です。どうもAdenoにSofmapで好かれた
様で返事が遅れました。ぜんぜんORCAとは関係ないですが
Adeno Virusは最初Adenoidあたりに独特の鎮痛薬及び
総ての抗生剤が無効な痛みから始まるように考えています。
AirSupplyは欠かさず使用していますが、家内には
歩く寒天培地とニックネームで呼ばれています。この
痛みには漢方も全く効果ありません。
みなさんのご返事でとても勉強になりました。
武藤さんのDebianの参考書はどこで手に入りますか?

行楽の秋 “5%” 得しちゃおう♪ by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/travel12.html