[orca-users:04733] Re: データチェック時の注意事項

藤江さん こんにちは

> 藤江@ふじえ内科医院です。1.1.2のデータチェックですが、プリンタ欄が
> 空白のままでも問題なくチェック・プリントできています。

情報をありがとうございました。
どうやら環境によって出る場合と出ない場合があるのでしょうね。

当院はPostScriptプリンターへネットワーク経由で印刷して
いますが、空欄にすると100%印刷できなくなります。

ということで印刷できない場合のみ「注意」ということになりますね。

中山小児科内科医院
中山裕雄