[orca-users:04722] Re: ORCA データーベースバックアップ

八木@大阪です。

On Tue, 30 Sep 2003 01:39:20 +0900
Robert S.Hibi <bob@xxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

ボーさんの意見も説得力アリアリだなぁ!!

アクサン・グラーブと呼ぶなら、統一して、
クォートは、アクサン・テギュって呼ぶべきでしょうね。

そしたら、’をクォートと呼んでるので、
`は、バック・クォートと呼ぶべきということに
なるのかな。

知識として覚えておきます。

P.S.(私信モード)
ボーさん、LCの時、大阪に来られますか?
木曜日でしたら、大阪が日本に誇る”通天閣”界隈どうですか。
会場から地下鉄ですぐですよ。
師匠にも声かけています。

BILLIKEN:thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx