[orca-users:04707] Re: previewの文字化け

宮崎内科@大分先生こんにちは。
高瀬@東京です。

当方はゴーストスクリプトプリンターを使用していますので文字化けはありません。
きっと先生はPSプリンターをお使いなのですね。

ところでpreviewの文字の一部がコントラスト低くて見難くないですか?
当方の液晶モニターは古いものでコントラストが上がらない物です。
印刷では、コントラストは同じなのになんでpreviewではコントラストを変え
ているのでしょう。
液晶モニター買い換えかなぁ。でも輝度を上げると目は疲れるし。

あと左の画面選択で一々マウスで選択しないで次から次へとチェツクできないのが不
満ですね。
矢印キーで移動できるようですが選択されませんね。もうひと頑張りです。がんばれ
ORCA。

* 高瀬 茂 *