[orca-users:04701] Re: 開発スケジュール

松田さん、情報有難うございます。

>この薬使ってるのに病名が無いよ。
>この処置してるのに病名は?
>
>とコンピュータに注意されることと、

もう稼働しているのでしょうか?
いつごろ実装されると聞いていらっしゃるのでしょうか?

もし、実装されているのでしたら、下記の事を試していただければ
助かります。

右の耳の鼓膜切開を行って、左の急性中耳炎の病名を付けてしまった場合

急性中耳炎治癒後を登録した後、鼓膜切開を行い病名を付けわすれた場合

石津吉彦@石津クリニック
http://www.apionet.or.jp/~yoishizu/