[orca-users:04696] Re: DriveReadySeekComplete Error とDriveStatusError s BadCRC

高瀬先生こんばんわ、吉岡@吉岡耳鼻科です。
HDにエラーがなくて本当によかったですね。
私もほっとしました。これで心配せずに今夜は
寝れます。DAT1で迷惑をおかけしてすみませんでした。
ご自宅でORCA稼動されているようですので、ぜひ、
八木先生ご推薦のKnoppix3.2のCDを作っておいて下さい。
私はほんの二日前にそれに出会い絶句して寝れませんでした。
とてもすばらしい!しかも無料です。プロバイダーの検索
ですぐ見つかります。CDでDebian Linuxが起動し、しかも
起動しなくなったHDのORCAを立ち上げられるのです。
私も自宅のORCAでいろいろ試してから医院で活用する
ようにしています。

行楽の秋 “5%” 得しちゃおう♪ by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/travel12.html