[orca-users:04684] Re IEEE1394 とUSB2.0

武藤さん、伊藤先生ありがとうございます、吉岡@吉岡耳鼻科です。
現在apt-getでアップグレードするとkernel2.4.20ですが、
2.4.22はORCAにインストールしてもapm以外に影響はありませんか?
又、VIAのIEEE1394とUSB2.0chipはLinuxと相性が悪いようですが
如何でしょうか?
ohciとehciを同時にmodconfで選択すると起動時にusb modulesの
checkが果てしなく続き強制終了が必要になりました。それで
一般的なohciのみ選択しています。

行楽の秋 “5%” 得しちゃおう♪ by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/travel12.html