[orca-users:04679] OpenOfffice.org の日本語化に関して、

沖永さん、吉岡さん、沢山のヒントありがとう御座いました。早速、挑戦してみま
す。

漠然とした事項に関する、ご教示をお願い致しました事を、今後、気を付けます。丁
度、八木 高師匠が、質問スタイルに就いて、礼儀作法上の忠告をされていた矢先で
した。

千葉県香取郡小見川町

                        板東 茂
 banshige@xxxxxxxxxxxxxxx