[orca-users:04650] Kernel

こんばんわ、吉岡@吉岡耳鼻科です。
ORCAのkernelにi686をインストールするとInternetに接続できなくなる
のは過去によく質問されていますが、i686をPenIVの環境にインストール
してboot時にi386を選択すると何のトラブルもなくインターネットが使用
でき、しかもi686をインストールする前より動作が軽快になっています。
i386を選択してもドライバーがより最適なものに自動で置き換わっている
ためでしょうか?このままの環境で使用して問題ないでしょうか?
ちなみに、i686を選択してインターネットに接続するのは過去にいろいろ
ご助言をいただきがんばりましたが、ORCAの再インストールが必要になり、
諦めました。

モテモテな あの子の秘密 それはココ↓ by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/gr7.html