[orca-users:04601] Re: ORCA on Lindows

こんばんは、八木@大阪です。

On Sat, 13 Sep 2003 22:54:59 +0900
MIYAZAKI takashige <miya56@xxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

>    sarge からwoodyに戻したのですが、これでよろしいのでしょか? >八木先生、廣瀬さん

sargeのラインはコメントアウトしてしまっていいと思います。
LindowsのClick-N-Runでは、おそらく独自のパッケージを使う
でしょうから(?)、sargeのラインは必要ない思います。

結果的に必要なかったのですが、sidのapt-lineを入れて、
xfree86のバージョンを上げようとしてdist-upgradeしたら、
jma-receiptがremoveされました。sargeのでも同様のことが
おこるかもしれませんし・・・・・。
sargeのラインをコメントアウトして、いつもの方法で
いいと思います。

ただ、プレインストールのアプリでは問題ないですが、ORCA使用時
のカンナの反応が遅いですね。

これは、Atok12であれば問題ないのかな?

                   八木高秀