[orca-users:04585] Re: ODBC

postgleSQLをaceesssでSRLが見るsoftの試用版が送られて
きましたが、そおの技術に関連して
Access2002のwebページを使用して
webページは癖があり、severに設定して、Accessがインストー
ルしていないPCでも見る事ができました。
が、更新はできないものも有りました。
テーブル→webページ 更新OK
クエリー(テーブル1コ)→webページ 更新OK
クエリー(テーブルが複数)→webページ 更新不可
となります。AccessがインストールしてあるPCでも同じです。
どなたか判る方、アイデアが有る方はお知らせ下さい。