[orca-users:04510] 診療録の保存

お世話になります。
高瀬@東京
ウィルスの話題に飽きましたので、ここで話題を変えたいと思います。
表記の件ですが、以前より気にはなっているのですが、
ORCA上の個人記録は何時まで保存されるのでしょうか。
電子カルテとのリンクが考えれば、保存は永続的と思いますが、
軽いレセコンを願えば、適当なところで少ないほうが良いですね。

実はORCA機ののメモリが心配です。
メモリは1G積まないといけないのかなぁ。
宜しくお願い致します。

* 〒141-0033 東京都品川区西品川1-10-1-105*
* たかせクリニック                     *
* 高瀬 茂                          *
* tel 03-3492-8559  fax 03-3492-8559   *
* E-mail mag02024@xxxxxxxxx          *