[orca-users:04486] Re: 【未承諾広告】本日中に100万迄

言いたくないけど、すでにだいぶん堪忍袋の緒が切れて参りました。

> どうしてこんなのが入り込んでくるんでしょうかね?

管理人の資質の問題では?
SPAM一つ管理できない(=野放ししている)ようでは、病院の会計システムなど、
とてもとても・・・。
近い将来、ORCAにセキュリティホールが見つかっても、この程度の牧歌的な時間
の流れで処理される(もしくは放置される)のでしょうかね。:-P