[orca-users:04327] Re: 日経ヘルスケア

 こんにちは,島谷@恵庭先生
 小竹原@島根です
> 今日は静かですね...
台風がくるかな?と思うといつもはずれる山陰です。
> もうご覧になった方もいらっしゃると思いますが,
> 日経ヘルスケア8月号の表表紙裏に,
> Docter's Desk Light の広告がのっているんですが,
> ユーザーとして,小竹原先生のお写真が...
最近、これで回し者と呼ばれてます・・・(^^;)
> なかなかいい男ですね.
> 某都知事に似ているなんて言われませんか?
素直に、ありがとうございます。腹部がなかったのが
せめてもの幸せ・・・お恥ずかしい。一度だけ、高校生に・・
オルカを始めてから、白髪増えました・・・グス
さて、レセ電子請求も最終テストに入ってきました。
今月分でのテストがすめば、月末には提供可能となります。
ここで、フライングを一つ・・・・
症状詳記に関してですが・・レセ電子請求での症状詳記は
コメント部分37文字×3で100文字程度は実装されてますが
100文字以上の場合など(以下でも可)別紙(本当に別の紙)
となります。
「標準型ありますか?」「ありません」「困りますよ」
「適当に皆さんしてます」「適当では困ります。雛形ほしいな」
等々。基金関係者にお願いしまして、作り実装予定です。
ご参考までに・・
小竹原 良雄
小竹原医院
690-0882 島根県松江市大輪町396-
電話0852-25-3223 FAX 0852-31-4556
yskotake@xxxxxxxxxxx