[orca-users:04306] Re: ORCA 挑戦の試み

早速に返信感謝です。このMLにも盛んに触れておられましたが
餅は餅屋にということを実感しました。
休日診療所には会員の多くの医師が出入りされるので自然と目に
とまり関心も増え、普及の手がかりになってくれればと思います。
そのようなおりには宜しくお願いします。

   芦屋市医師会   情報委員会 松岡 弘 03/08/06