[orca-users:04283] ORCA普及についてのご報告

小澤@兵庫県
です。

先だってはいろいろとご助言ありがとうございました。
眼科領域でなじみやすいようなORCAに関する
ページを伊丹市眼科医会HPに別途新設することに
いたしました。できるだけ画像を掲示していきたいと
考えています。
URL  http://ozawa.or.jp/itami/ganka.htm

(当県では、ORCA普及の為のITフェアーが
今年は3ヶ所で開催される予定です。)