[orca-users:04245] orcaで使用のプリンタ

 由井@電机本舗です。

 みなさんこんにちわ。

 ひとつ質問があります。

 みなさんが、orcaに接続して気に入っているプリンタがあれば教えてください。

 弊社では社内事情にて沖マイクロラインML14(値段が安く、多用途給紙オプショ
ン
があり、アップルにも繋がる)を愛用しております。現在、
ML14にてorcaの印刷ができておりますが、医療の現場にて愛好されるプリンタが
あると思いこのこのメールを投げました。

 気に入っているプリンタがあれば教えて下さい。

 Web上にてorca対応のプリンタリストは拝見しておりますが、医療のニーズの
上から御相談する次第です。

 失礼します。

 電机本舗
 技術担当:由井清人