[orca-users:04236] Re: グローバ ルIP?

 こんにちわ。

 回答ありがとうございます。

>表題変えました。

 失礼しました。うっかり、先きのMLに返信の形をとり文章を
つくり、タイトルを変更し忘れて送信してしまいました。

>以下をご参照ください。
>
>http://www.orca.med.or.jp/orca/tec/network_cecurity/security.html#02_02

 ありがとうございました。
 ここは一度見ているのですが、ポート番号しか見ておりませんでした。
どこかのページでグローバルIPを振ると書いてあった記憶があり、このような
不安を感じなげました。

>(LAN内において、IPv4のグローバルアドレスは使わないようにします)。
>ルーターのNATと同時に行われるIPフィルタリングを有効にすることで、グローバル
>なインターネット(LANの外側)からの日医標準レセプトソフト端末のアクセスを許

 了解です。
 ありがとうございました。

 電机本舗
 技術担当:由井清人