[orca-users:04161] Re: 低所得者

当方も,東京の地方公費で低所得者の扱いに困っておりましたが,
6月27日にORCAサポートセンタより投稿された,以下のメールにより,
最新の地方公費プログラムの発表を知り,入手しインストールしました.

[orca-users:04028]
== 【地方公費対応プログラム】 最新対応地域のお知らせ ==

この最新のプログラムをインストールすることにより,東京地方公費の
低所得者の扱いが正しくできるようになりました.
ただし,患者の登録情報で低所得者の設定を行うのでなく,新たな
保険番号を設定して実現しています.

一度,ORCAサポートセンタにお問合せになってみてはいかがで
しょうか.

豊島良一 / 豊島医院(東京都練馬区)
toshima@xxxxxxxxxxxxxxxx
http://www.toshima.org/extra (我が医院のORCAへの道)