[orca-users:04155] Re: 入院版の可否

上野@日医総研です。

はい、入院版の公式な試験運用では
その通りです。
病院名は公開しても良いとの承諾を
得ていますが、どうもちゃんとした公開の
タイミングを失ったようで、いずれキチンと
報告します。

この他、非公式に導入、本番運用されている
病院が少なからずあります。
評価は病院さんによって天と地ほどの差が
あります。現状は、小竹原先生もおっしゃっていた
とおり一般化しきれていないの一言に尽きます。

改善点もたくさん頂いていますので、来年度までに
これらを潰していく予定です。
つまり、無床版が去年1年かけて行った進化を
入院版でも進めている最中です。

正確には114床の総合病院で、4月分から
レセを提出してもらっています。
病床数には設計上、制限を設けておりません。
ただし、レスポンスや必要なハード構成については
ノウハウを積み重ねているところです。

<JMARI  Tomoaki Ueno  ueno@xxxxxxxxxxxxxxx>