[orca-users:04076] 地方公費のことですが,,,

山内 励@山内ファミリークリニック(宮崎県)です.
お知恵を拝借させてくださいませ.
宮崎の地方公費は召還払い一部負担金制なので対応プログラムはない...です.
しかし3才未満乳幼児は公費番号があり,レセプト上に書く必要があります.
しかし患者登録で 公費番号不対応のため 登録できません.
公費番号の拡張 追加登録をしたいのですが,どうしたらいいでしょうか.
また患者さんからは公費一部負担金として月1回300円いただいていますが,
これの入力,登録はどうしたらいいでしょうか.

Tsutomu Yamauchi
Yamauchi family clinic
Miyazaki pref Miyazaki city Hongouminamikata 3988
880-0921
0985-55-2288