[orca-users:04052] Re: バックアップ法について教えてください

八木@大阪です。

On Wed, 02 Jul 2003 10:56:50 +0900
Kuniya Koizumi <kuniya@xxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

小泉先生、感謝です。

くだらない所は、読み飛ばしてください。
SCSIの部分は、potatoのときに書きましたので、
若干、変わっているかもしれませんが・・・・・。

ご不明な点があれば、僕の分かる範囲で、お答えします。

                   八木高秀