[orca-users:04044] Re: WoodyでJava(1.4.2)を使う方法

中山裕雄 wrote:

>以下にWoodyでJava環境を構築する方法をまとめてみました。
>
>内容は 1.4.1 を中心にまとめましたが j2sdk-1_4_2-linux-i586.bin
>でも同じ手順で動作しました。
>
>http://www.nohara.koge.tottori.jp/mml/html/woody.html
>
>中山小児科内科医院
>中山裕雄

中山先生、皆様、お疲れさまです。

松岡@松岡医院です

やはり、時代はJavaなのでしょうか。

プログラム言語にもいろいろ種類があり、どれを勉強すればよいのか、

道に迷っています。ご教導下さい。