[orca-users:04018] 印刷時に日本語のみ文字化けしてしまいます。

櫻井@古林クリニックIと申します。

皆様、初めまして。

早速で恐縮ですが、プリンタ設定で困っております。
例えば点数マスターリスト(診療行為)などを印刷すると、枠や半角英数字など
はきちんと印刷出来るのですが、日本語のみ文字化けをしてしまいます。
設定は、オルカプロジェクトホームページにあります、プリンタ設定のポストス
プリクトプリンタ設定を参考にそのまま設定したのですがだめでした。
(http://www.orca.med.or.jp/receipt/tec/printer/printer2.html)

ちなみに、プリンタはHP社のLaserJet5000Nで、現在同一ネットワーク内にネット
ワーク接続しております。/etc/printcap内に、:rm=192.168.0.50:\ とリモート
ホスト名をIPアドレスにて記述しております。
また、debianのkernelは2.4.20にアップデートしております。

このプリンタは対応ハードウェアに動作確認済みでアップされているので、私の
設定ミス故に動かないのではと思っております。
どなたか、情報をお持ちの方お知恵を拝借出来ませんでしょうか。
宜しくお願い致します。

Kenichi Sakurai