[orca-users:04014] Re: 未だインストールできず

Doctor Mccoy wrote:

>私としては$set-language-env -l jaで
>Wnn server GA UGOITE IMASEN.
>SKK server GA UGOITE IMASEN. となるのが気になるのですが。

高橋先生、お疲れさまです2。

松岡@松岡医院です

朝方、メールしました/etc/hosts.allowの設定は、私はSkk, Wnnが動かない環境
がないので、書物からの知識です。はずしたらすみません。

それより、なぜ、Skk, Wnnが殺されるのでしょうか?

どなたか、同様の症状を経験されたことのある方はいらっしゃらないでしょうか。

同時に他にも、殺されている重要なプロセスがあるかもしれませんね。

インストール成功時、行わず、失敗時、行っている事はないでしょうか。

なんとか、うまくいくと良いのですが....

はずしてばかりで申し訳ありません。