[orca-users:03999] Re: データの初期化の仕方

高橋先生はじめまして、東京で開業しております吉田と申します。皆様の
おかげでORCAを自力導入し、1月から稼働させております。まっさらな初期
状態に戻したいとのことですが、漢達の方達が作られたJOHを使うのが簡単
かと思います。
~$ sudo vi /etc/apt/sources.list
http://http.debian.tv/orca/ ./を追加
~$ sudo apt-get update
~$ sudo apt-get install jma-admin
~$ sudo jma-admin
とすればグラフィカルなインターフェースが立ち上がると思います。試して
みては如何でしょか?Debian ORCAは確かに導入が大変ですが、一度立ち上げ
てしまえば、安定しているように思います。