[orca-users:03983] Re: インストールエラーで困っています。

On 03.6.21 11:44 PM, "TAKAHIRO TAKAHASHI" <voyager@xxxxxxxxxxxxxxx> さま
 wrote:

>  明らかなトラブルはありませんでした。ただ、$set-language-env -l ja
> を行った時に
>
> Wnn server GA UGOITE IMASEN.
> SKK server GA UGOITE IMASEN. となるのが気になりました(skkserv,
> freewnn-jserverなどはホームページどおりにインストールしたのに)。

山内 励@山内ファミリークリニック(宮崎県)です.
ろくなレスはできないくせに出てきてはいけないですが...
あちこちの依存関係???が壊れていると思いますので,
面倒でも一回全部チャラにしてすべて入れ直した方が 早いかもと思います.
> ハードディスク交換でorcaの再インストールをしているのですがはまってしまいまし
> た。
このハードディスク交換で...というところが少し気になるのですが.
まえのハードディスクでは動いたのに今度は...ということでしょうか.
もしそうでしたら,,,一番あやしいのは今度のHD...
ということはないです...よ..ね.
はずしていましたらごめんくださいませ.

Tsutomu Yamauchi
Yamauchi family clinic
Miyazaki pref Miyazaki city Hongouminamikata 3988
880-0921
0985-55-2288