[orca-users:03959] Re: マスター更新

石津さん、松田さん

中山です。

この件については

[orca-users:03889] 受給者番号入力とサポートの問題について
で書きました通り−−−

> 一度ご自身で確認して頂ければ有り難いのですが、まだ完全に動作してない
> はずで
> す。

鳥取県版の公費請求書は既存の印刷用紙にはまだ
対応されていません。

> 確認いたしました。
> 間違いございません。 完全に対応して頂いております。
> ただし、若干の経費を支払っております。

松田さんのはいわゆる日医総研純正品ではなく
オーダーメイドで石津さんが言及している純正品とは
別ソフトが適応されているハズです。
もっともユーザーさんにはわからないは当然ですね。

私みたいに自分でテストしない限りは−−。

中山小児科内科医院
中山裕雄