[orca-users:03955] Re: マスター更新

中山さん

>"保険セット" これはORCAでは保険組合せに該当すると思われますが
>具体的にどんなデータが入っていますか?

多分ORCAでの保険組み合わせに相当するデータかと思います。
1とか2とかの数字データです。

最初に登録した保険情報のセットが「1」 次に登録したのが「2」という
感じです。

>"保険" これは保険の種類、国保とか社保とかだと思いますが
>これもデータの形式はどうなっていますか。

これも数字です。
保険者番号が「34310011」だと「34」に
      「32310112」だと「32」
      「310037」や「310722」は「41」に
      「5703」は「1」になっています

>"内部セット" ここがちょっと早まった約束をしてしまいました。
>ORCAには無いデータで東芝固有の情報と思いますが
>どんなデータか教えて頂けませんか。

これは保険セットと同じデータです。

内部セットと書いたのは具体的な話をした方がこうやって確認ができるかと
思ったからで、保険セットがあればなんら問題はありません。

よろしくお願いします。
見学については後ほど個人的に連絡させていただく予定ですので。
ヽ(^。^)ノ

石津吉彦@石津クリニック
http://www.apionet.or.jp/~yoishizu/