[orca-users:03934] マスター更新

アナウンスでマスタが更新されたと通知がありました。

ORCAユーザーではありませんので教えてください。
これは何か画面上にボタンの様なものがあって(たとえばマスタ更新ボタン)、それ
を押すと自動的にダウンロードされて更新されるのでしょうか?

また、作業を行う前にバックアップをとってから開始するように書かれていますが、
それも何かバックアップするようなボタンがあるのでしょうか?

ダウンロードの途中で通信がとぎれたりした場合、再度更新ボタンを押すとダウンロ
ードが再開してマスタが更新されるのでしょうか?

どなたかご教示下さい。

石津吉彦@石津クリニック
http://www.apionet.or.jp/~yoishizu/