[orca-users:03906] Re: カルテ表紙について

有賀@高崎市医師会です。
保健組合せを選択していない状態だと保険関連の情報は印刷されません。
選択してあれば出ると思いますが。
当方今確認しました。

--
有賀長規
高崎市東町80-7   医療法人社団 有賀クリニック