[orca-users:03875] ありがとう何とか個別作成時エラー解除

稲葉です。
高瀬様、藤井様さっそくのご返事ありがとうございました。
お蔭様で情報削除ボタンで全件印刷をしたデータを削除すると一件の個別印刷が出来
ました。処理開始から約3分かかりました。僕はCPU 1.2G、メモリー
256MBでネットワークで使っています。高瀬様のシステムは早いですね。
エラーは5月31日にバージョンアップ前の1.0.10で全件印刷したデータを
個別作成命令の印刷ボタンを押すとどうもこの全件印刷のレセ電処理を行なってし
まっていた様です。 全件印刷データを消さなければいけないのは困りますね。
全件印刷の後、チェックして間違いを直し書き換えたレセプトのみの個別印刷がどう
しても必要です。 情報を削除せずに出来るようにして頂きたいですね。
今回はバージョンアップの前後で、このエラーが出たのでしょうか?

稲葉医院
稲葉 光
email   i9n8a7ba@xxxxxxxxxxxxxxxx